左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-10-21 17:01:05 | Diary




どっちが好き?

と聞かれて、

迷わず左を選んだあなた、←ホンマでっか風

さては鬼滅ファンですね?

左は、恐れ多くも私が頂きます。すみません(^o^)


最近毎日のようにBlogに鬼滅ネタを盛り込んでそろそろやばいなとは思ってます。

でも話題に乗っかっているだけに見えて、ちゃんと好きなんですよ。

最近話題の占いもやってみたところ、



煉獄さんどやぁ。

こんな上司に、わたしはなりたい。。


あっ、靴下は3DAYSで販売しております!

あぶない、あぶない、。


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-10-20 23:57:00 | Diary


店頭でコートを出し始めたと同時に、

インスタグラムのアカウントにも徐々に冬が増してきました。

「インスタの写真見て気になって来ました!」

そう言われたくて選りすぐりのかっこつけ写真を投稿しております。

こうなったらもうみんなに言ってもらえるように、

「インスタ見ました」で缶コーヒーごちそうします!

とか始めてみよう、、。

アイスですが。



さて、今日はわたくし生意気にお店に不在でしたが、

Blogを毎日(希望)見てくださっているべっぴんさんから、

「お祝い」いただいちゃいました。

ありがとうございます。帽子と笑顔とニットがステキ!特に笑顔推し!

コーヒーホットあげちゃう。



ということで、なんやかんやでニットが必要な時期突入です。

お店にたくさんスペシャルが届いたようなので、木曜日からお披露目できればと思います。

明日は鬼を滅しにいこうと思いますのでお休みです。

それでは!


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-10-19 23:27:03 | Diary


本当に寒くなってきました。

今年だからなのか、東北ってそういうものなのか、

ロンT一枚でうろつく期間が一日もありません。

夏→冬→夏→冬→夏→冬

これが続くとアパレルって大変なんですよ?

愚痴ってもしょうがないので、お気に入りのコーディネートを紹介させてください。

東北でも今時期ちょうど良いと思います。



自然な色といいますか、アースカラーといいますか、

なんとも例えがたい色のロンTにクリーム色のパンツを添えて。←おいしそう

秋冬にはなかなか珍しい白系のパンツ。

一応ワークパンツなのですが肌触り良すぎてよだれが出ます。

そこにネイビーのジャケットって、、もう。

しまるわぁ。



全体的にゆったりめのお洋服たちなのですが、

それぞれのアイテムのサイジングと色のメリハリとで

野暮ったくなってないですよね。

11月まではいけそう。

寒かったらニット着ちゃえば良い。

タートルとか大人ね。

とかとか、たまにはお洋服屋さんらしいことも?\(^o^)/


話変わって、

先日の「鬼滅の刃」蜘蛛編の、義勇さんの「凪」、かっこよかったですね。

全集中\(^o^)/←集中してない

映画早くみたいなぁ。。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-10-18 22:42:21 | Diary, Off Shot


私の憧れの先輩、兼BOLIGの店長、兼ファッションモンスターを務めるHIDEMIさん。

私の憧れビームが通じたのか、最近は隣のデスクでお仕事をさせて頂いております。

その羨望はとどまることを知らず、

ついに。



髪型まで寄せちゃいましたぁー。

かつてHIDEMIさんの盗撮写真を美容室に持っていき、

「こんな感じで!」

「あなたの髪の長さでは無理!」

というやりとりが美容師さんと勃発したこともありましたが、

今回は無事成功。(?)

※顔のアップにご注意ください。


今回も気づかれずに盗、、

バレた!!



お客様から、「誰かの髪に似てる」と言われたこともございましたが、

そりゃそうだ、寄せてるもの。

ついていきますぜオヤビン。


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-10-17 22:44:30 | イベント情報, Diary


家に帰って「鬼滅の刃」の録画を見るか、

「マージーサイド・ダービー」の録画を見るか悩んでいます、真剣に。

最近テレビの録画がアツいラインナップなので夜ふかしが止まりません。


昨晩は「プラダを着た悪魔」を見て、少なからず関わっているこの業界にギョッとしました。

”優しい上司ばかりの職場で良かった!”


さて、気温がグンと下がり冬がチラ見えしてきました。

そんななか本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

明日、日曜日までスペシャルな革靴を店頭に並べております。

まだの方はぜひ、お試しくださいませぇ。





寒い寒い、、ここぞとばかりにニットを紹介させてください。

SCOTCH&SODAのユニークニットたち!

シンプルになりがちなコートの中に潜む、デザイン。

「ファッションは利便性じゃない、アイデンティティの象徴なんだよ」

この言葉、深い。









Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-05-16 21:52:41
KOMETSUNAGI Stripe Pants 
2024-05-12 21:25:01
早くはない?半袖シャツの準備 
2024-05-11 20:52:07
この夏の究極系アロハ FLORALLACE SHIRTS S/S 
2024-05-09 09:49:46
リネン × COOLMAX のハイブリッド 
2024-05-05 22:49:42
夏デニム !! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.