左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-10-16 22:32:52 | 新入荷情報, Diary


【鬼滅の刃】

映画が本日公開されたみたいです。

我妻善逸(ゼンイツ)というメインキャラを毎回”ゼンイチ”と呼んでしまい

怒られるぐらいニワカな私でも、

鬼滅の映画は非常にワクテカです。

『全集中 やり方』

とか調べるぐらい好きなんです。(意外と出てくる)

チケットとれるのかなぁ。

明日の特集も楽しみですねぇ!



さてさて

Lookbookページを毎日更新する。

そう決めて1ヶ月が経ちました。

毎日ステキなモデルさん達がステキなお洋服を着て

皆様にイメージを膨らませて頂こうと必死です。

しかしここで問題発生。

撮影パターンを撮りすぎて、Lookbookだけでは

届いたばかりの商品がすぐに紹介できない!!泣

ので、週末前にこちらのBlogで少しだけ。。

スウェットの呼吸!(大好きですゴメンナサイ)

















EGOTRIPPINGのスウェット&パーカー。

女性にもGOODですね。

全て裏起毛となります。

秋冬大活躍アイテムを、ぜひ♡

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.