左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-10-06 19:59:05 | 新入荷情報, Diary








勢いは負けてない!!

憧れのモデルさんに少しでも近づきたい、

髪を切ったら少しはイケるのではと思いましたが。。

残念です。

それでもこのお洋服たちは本当にカッコイイ。

特にコートとニットは別格。

まじめに撮った写真(いつもまじめ)もぜひ御覧ください。








【2020年10月12日、Farb-Akkordは6周年を迎えます】

写真を撮られるなんて極度に苦手だった私。

アパレルの店舗を任せて頂いてから、

たくさんの展示会に行かせて頂き、

たくさんの最先端のお洋服を着せてもらい、

たくさんの写真を撮らせてもらっての今があります。

自分が選んだお洋服が店頭に並ぶわけですもの、

そりゃ写真が苦手とか言ってられません。













最後の写真。

展示会終わりに弊社スタッフSさんに

「この服かっこよかったんですよ!」と見せたところ、

お洋服そっちのけで「身体うっすっ!!」

と言われたこと。

未だ根に持っています。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.