左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-10-02 20:47:32 | Diary


YUZO君の愛車であり相棒でもあるバイク。

バイクって一度は誰もが憧れるものです。

乗っている方をみると皆顔つきが凛々しく、男らしい。

これはバイクマジックなのか?

いや、長年相棒を連れ添った自信の表れなのだと、そう感じます。



一方で私は後輩のバイクに跨がり、したり顔をする始末。

こんな先輩を嫌いにならないで下さい。(切実)



かたや恥ずかしがりながらバイクに跨るMAHOさん。

まだまだですね。

乗る人によって見え方が変わるバイクでした。

かっこいいなぁ、免許とろうかなぁ、、

(YUZOありがとう。)





【2020年10月12日、Farb-Akkordは6周年を迎えます】

お店にある自転車、知らない方も多いかもしれませんが、

実はちゃんと売り物です。

試乗もできますのでご要望の方はなんなりと。

自転車もバイク同様、乗る人によって見え方が変わります。

普段ハーレーに乗っているUCCHYさんはさすが、

こんな真っ赤な自転車に乗ってもサマになる。



4年前は何も考えてなかったのでしょう。

「いい天気」という脳天気な感想だけしか浮かばない写真になりました。

自転車ですら似合う、似合わないはありますね。





ちくしょう、似合う。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.