左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-05-25 21:23:43 | Diary, Off Shot


ファーブにバーカウンターが設置されました!

「ファーブカフェ」「ファーブバー」「ファーバー」「ファーバーコード」「バーブアコード笑」、、。

うーんネーミングが悩みますね。募集中です。


真面目なお話、お洋服だけの目的で来て頂くことって、このご時世なかなかハードルが高い。

顔を見に来たという目的のご来店だけでも非常にありがたいのです。

しかし「何か買わないと」って思わせてしまうのも心苦しい。

そこで、ふとしたときに皆様に「ファーブ行っとこうかな」と思って頂けるよう、

オシャレ(仮)なバースペースをつくりました。

まだカウンターとチェアを置いただけなので座ることしかできませんが、

この場所ですこしだけまったりできる時間があっても良いのではと思い至ったところです。

今後はお菓子を置いたりおコーヒー出したり、

コースター置いたり壁を飾ったり、

絵を描いたり激論したりetc、、、

このちょっとしたカフェを少しずつ発展させていきますので

どうぞ皆様お気軽にアドバイスくださいませm(_ _)m





試着、いや、試座しに来てくださいませ♡

明日も営業いたします!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.