左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-05-13 21:30:18 | 新入荷情報, Diary




大きな食虫植物を囲むように、物騒なデザインが施された一つの作品。

こういった芸術の解釈が楽しかったりしますね。


このサイコなデザインは我々に何を訴えかけているのか。

「なぜ環境破壊と殺人を並べているのか?」

「なぜオレンジ色を目立たせているのか?」

妄想は止まりません。


植物のこのサイズ感と口の数から、

「これらを食べてやろう。世の中の悪を消化してやろう。」

といった解釈もできますね。

はたまた、「飲み込めない恐怖」とも捉えられる。

いずれにせよこの物騒な世の中への風刺的なものなんですかね?

これをどこにどのように貼るのかもポイントになりますね。

私だったら、、、。



一週間、ミニたちを日替わりでマスクに貼る、とか。

お話する方への啓蒙活動、、。

何様でしょう。まず自らを律しなければ、、!!\(^o^)/

明日は店休になります!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.