左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-05-11 22:26:50 | 新入荷情報, Diary


タバコは嫌われている。

無理もありません。

●百害あって一利なし。わかっております。

ポイ捨て、歩きタバコ、これが未だに多いのも事実です。

↑同じ喫煙者としてもぶっ飛ばしてやろうかと思ってます。

●っていうかクサイ。わかっております。

それはこのご時世、喫煙者撲滅キャンペーンとばかりに追いやられるわけです。


そもそも、なんでタバコを吸い始めたのか。

これは私の持論ですが、「吸っている姿がなんだかカッコいい」。

それ以外で始める理由はありません。(持論です)


ということはですよ、タバコってファッションアイテムなのでは?

「百害あって一利なし」。この一利にはどうやら「カッコいい」が含まるわけですね。

「カッコいい」、それでいてご迷惑をお掛けしない方法。。

見つけました。

タバコのブローチ付ければいいじゃん。



これを付ければタバコのカッコよさを醸し出しつつ、

誰にも迷惑をかけない、最高のオシャレかと。

持論でした//


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.