左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-05-16 21:03:30 | Diary, Off Shot


歩いて1分の場所に位置する、3DAYS GRUNGE

入り口には店長SHIHOさんのイチオシ、綺麗なサンキャッチャーが並びます。

「サンキャッチャー」ってなんて美しい言葉なのでしょう。

太陽をつかむ。うん、温かくて好き。

つかんだ太陽をどう渡して広げましょうね。皆さまの自由ですね。

このアイテムに触れた皆さまの気持ちが晴れ渡りますように。

そんなサンキャッチャーを外から見つめる、、あらら、、

おわかりいただけただろうか、、。

ゾクゾクっ。


GRUNGE前で3DAYS店長MAHOさんを含め3人で暇つb、いやいや作戦会議を実施。

こんな高い壁が出来てしまったらお店の場所もわかりづらくなりますね、、。

ポジティブに、この高い壁が目印!とか。



静かな本町、ファーブ前ではコーディネートの撮影も捗りました。

MINORI氏と撮ったレディースのLookbookも久しぶり。本日よりお楽しみにっ!




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.