左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-05-14 22:33:23 | Diary, Off Shot


スタッフ全員参加の社員研修、

本日で無事完了いたしました!

明日からは12:00-19:00の通常営業に戻りますよ。

お昼には”funku”さんのボリューミーなお弁当。

たいへん美味しくいただきました。ごちそうさまでした!



夕方からはYUZO師匠ご指導のもと、ファーブ壁面の漆喰塗り。

左官職人こね太郎として、練って練って、、。



また練って。



練って、、ん?私はやっぱり下手っぴ!←カワ(・∀・)イイ

それでも味わい深い漆喰の世界。



ちょっと楽しいことを考えた。



乾くのが楽しみですね。カワ(・∀・)イイ!!



さて、明日から心機一転、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.