左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY minori sato | 2021-07-15 16:58:01 | Diary, Off Shot


みなさんこんばんは!Minoriです。

梅雨明けまでもう一息ですね!
梅雨が明ければ太陽ギラギラの夏が本格的に訪れるはず…

店内には夏らしいアロハシャツがたくさんです(*'▽')
ちなみに皆さんは『ALOHA』ってどんな意味かご存じですか?
改めて調べてみたら一言でこんなに意味を含んでいるとは!と驚きました。




言葉上のアロハの意味

愛、愛情、愛着、思いやり、慈悲、寛容、哀れみ、情け、同情、共感、不憫、親切、
感情、好意、慈善、挨拶、敬意を持つ、恋人、愛人、愛する人、最愛の、誠実な、親切な,
哀れみ深い,寛大な,愛らしい,大好き、尊敬する,あがめる、こんにちは、さようなら、
別れの挨拶、ああ悲しや!などなど‼


挨拶でも使われますが、こんなにも深い言葉だったのですね。
他にも分解してみるとALOHAの1文字づつに込められた意味もあるのだとか…
気になる方は調べてみて下さいね(*^-^*)

ハワイでは正装でも着用されているアロハシャツ。
日本でも随分身近な夏のアイテムですね。
この夏はおしゃれに楽しくアロハシャツ着ちゃいましょう!










そしてこの場をお借りして改めてお礼を言わせてください!
私事ですが、昨日誕生日を迎えさせていただきました。
先日前祝いでいつもお世話になっているYご夫婦から素敵なプレゼントを頂きました!

美味しいお菓子と手作りのメッセージカード!しかもめちゃ凄い仕掛け付き!
感動しました!
本当にありがとうございます。



仕掛けはと言いますと、カードを開くとステージになっており、
照れちゃいますが、いろんなコーディネートを着た私をステージ上に立たせられるという仕組みに!
この器用さ…すごいです(´゚д゚`)
人生で一番びっくりしたプレゼントになりました。








カラーズの皆様からもお祝いして頂き、幸せ者でございます。
ありがとうございます。


皆様に感謝と敬愛の意味を込めて
『ALOHA‼』






Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-04-26 21:35:30
comm.arch. SUMMER COLLECTION 2 
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
2024-04-21 19:40:44
カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラリー開催 !! 
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.