左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-07-13 21:00:00 | Diary, Off Shot


Farb-Akkordを応援してくださっている皆様、はじめまして。MOMOと申します。
この度、アルバイトスタッフとしてお店に立たせていただくことになりました。


こんな私の自己紹介を少しさせて頂きますね。。。
仙台へ渡って来たのはこの春。まだまだウルトラライトダウンを着ないと寒くて震えてしまうような春でした。
出身は静岡県富士宮市(ええ、富士山の静岡県、やきそばの富士宮です。)
仙台へ来てから”中国茶教室”に通っています。ですから今の趣味は中国茶です。

人見知りしないところが自分の強みだと思っております。
皆様、ぜひFarb-Akkordでお会いした際はたくさんお話しさせてくださいね。
皆様にお会いするのを楽しみにしております。


本日はryoheiさんとファッションショーを繰り広げておりました。
こんな文章を頑張って書いていますが、私はこんな人間です。(お恥ずかしい。。。)





楽しそうですね。
個人的にはこちらのryoheiさんがお気に入りです。
上半身と下半身の温度差。。。!!
つま先に全集中なさっていることでしょう。。。
↓↓↓



この夏、原色派手派手でチャレンジ、いかがですか?
夏ですから、楽しくワクワクするようなお洋服を着て、ジメジメを吹き飛ばしましょう!!



繰り返しになりますが、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
お会いできることを心待ちにしております(^^♪



MOMOでした!





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-04-26 21:35:30
comm.arch. SUMMER COLLECTION 2 
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
2024-04-21 19:40:44
カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラリー開催 !! 
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.