左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-07-09 21:53:37 | Off Shot


さぁ!日曜朝はコパ・アメリカの決勝!!

あっサッカーです!ブラジルVSアルゼンチン!

生放送では見ることができませんが、非常に非常に注目したい1試合。

メッシVSネイマールと思って頂ければ楽しいですよね。



今回の注目したいポイントは、

メッシはこれまでクラブのタイトルを総ナメしてきましたが、

なんと2005年8月の代表デビュー以来、

アルゼンチン代表としてのタイトルはひとつも無いということ。

これだけ現代サッカー=メッシのごとく騒がれた彼が、

今年34歳を迎えて未だに優勝を手にしたことがないということが不思議なんです。

「頂点はメッシか、Cロナウドか論争」は世界中で議論になっておりますが、

日曜日の決勝で見事優勝すれば、圧倒的にメッシに傾くのではと期待しております。

今年、34歳。おそらく国代表でのタイトルはラストチャンスでしょう。



私としても青春時代はメッシとともにあったため、

ぜひともトロフィーを掲げて頂きたいと心から願っています。

私なんかが願ってもという話にはなりますが、

アルゼンチンの地元紙にはこう記されました。

「いま、アルゼンチン人の大半は、マラカナンでブラジルを破って、チャンピオンになることを夢見ている。
それは28年もタイトルのない代表チームのためではなく、レオ・メッシのために、だ。
私達のチームはあなたを必要とし、あなたに従おう。全てはあなたの栄光のための勝利となるのだ。」

国をあげての個人への応援。世界中が注目する一戦。

楽しみですね!


、、、ネイマールの話どこいった、、?



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
2024-04-21 19:40:44
カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラリー開催 !! 
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
2024-04-14 21:00:00
いよいよ明日、販売開始! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.