左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-09-17 22:29:26 | 新入荷情報, Diary



ヒョウ柄(レオパード柄)と聞くだけで抵抗感のある方も多いのではないでしょうか。

私もその一人です。

世の皆様の中ではいつのまにか定着しているヒョウ柄ですが、

これまで一度もお店で仕入れたことはありません。

ましてやメンズだなんて。


しかし、ヒョウ柄を上手に取り入れている方を見ると、

もしやすると最上のオシャレなんじゃないかと思う今日このごろ。

その魅力に迫ります。



ようは、どう上手に自然に取り入れるか、です。

写真のポージングは不自然かもしれませんが、

「ヒョウ柄?あぁこれ?いいっしょ。」と

自信満々に穿くことがまず大事。


次に考え方、これが一番重要なポイントです。

「ヒョウ柄と思わないこと」

もう皆さん、ヒョウ柄と聞いただけでヒィ!となってしまいます。

「ヒョウ柄」→「ヒィ!」

これはいけません。

そのキーワードで大阪のおばちゃんを連想するのはもう古い。

これからは、シティで活躍するアーティストを思い浮かべましょう。


ほら、もうヒョウ柄に抵抗はありませんね。

これであなたも、インフルエンサーだっちゃ☆


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
2024-04-21 19:40:44
カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラリー開催 !! 
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
2024-04-14 21:00:00
いよいよ明日、販売開始! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.