左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-09-03 22:12:04 | Diary


七北田公園のアガベが咲くってよ!

これを見にいかないでどうすんの!?


何より嬉しかったのはこのニュース、

たくさんの方が直接連絡をくれて教えてくださったということ。

テレビを見ていてアガベが咲く→良平とリンクしてもらえたことがとっても嬉しく、

先に私が咲いてしまいそう←?

仙台の地でアガベの花を拝める日がくるとは、、ドキドキしますね。


アガベのベネズエラは別名「デスメティアーナ」。

地植えで大きくしやすい品種ですね。

将来庭を持ったらまず植えたい子です。

子じゃないか、、咲こうとしているんだもの。。

何十年と生きた、大先輩です。









お店のこの子たちも、何十年後かに咲くのかな。

しかし、やっぱりうちの子かわいい。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.