左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-09-14 22:08:33 | Diary


私事で恐縮ですが、今欲しいリストの中に

ベイカーパンツペインターパンツが載っております。

わりと似て非なる形。


ゆったりなデニムやワイドなパンツは好んで持っているのですが

「これがベイカー!」や「これぞペインター!」みたいなパンツを持っていないんです。

カッコイイじゃないですか、何らかの職人がこだわって穿いてます!みたいで。



ベイカーパンツはその名の通りパン職人が好んで穿いていた作業着です。

フロントやサイド部分にポケットがあるのが特徴的ですね。

チノ素材のものも多いのですがやっぱりデニムが良いんですよね。



一方でペインターパンツの魅力は動きやすいオーバーシルエットと破れに強いタフな素材感。

'90年代にスケーターやHIP-HOPアーティストの間で大流行していたそう。

ゆったりと、しっかりと、何年も何十年も穿いて汚していきたいですな。



ただ弊社の本職のペインターがいる前で穿けるかなぁ、、。

ベイカーパンツにしようかなぁ。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.