左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-09-11 22:09:19 | Diary


先々週、

仙台市内のお花屋、ホームセンターを一日中まわっても見つからず。

先週、

名取のお花屋、ホームセンターを一日中まわっても見つからず。

先日、

お世話になっている山形のお花屋さんで見つける。


何を探しているわけでもなく、、何かを満たしたい。

そんな植物欲だけ持って出かけます。

一日中まわってもピンとくるものって、なかなかないんですよね、、。

ここに行けばある!と思ってその山形のお店に行くと、結局あるんですよね。

そんなお店になりたいなぁ\(^o^)/

お目当てのもの、Farb-Akkordにあるかもしれませんよ!


ソフォラ・ミクロフィラ



恵比寿笑い
(可愛いのでただの自慢です)



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.