左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-02-13 21:10:53 | Diary


本町に並ぶお店、3DAYS GRUNGEのブログで紹介されていたこちら。

買ってしまいました、入荷直後なのにすみません皆さん。



だってカッコいいんだもんーーーー

よくあるペンのクリップ部分というのでしょうか、あそこカチャカチャして壊しがち。

そんな私にこのスマートさは嬉しい。素材が木というところも嬉しい。

替芯と、ボールペン仕様にもできるのも嬉しい。

孫の代まで使って欲しい一本を手に入れてしまいました。



どれどれ、肝心の書き心地は、、?



絶妙な長さと重さで文字を書くのにスムーズ。

持ったときの太さは、むかーし使っていたアルファゲル覚えてますか?

あの持ちやすい太さを思い出します。



これはスマートなお仕事ができそうです。

やっぱりペンって大事。

久しぶりの衝動買いでした。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
2024-04-21 19:40:44
カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラリー開催 !! 
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
2024-04-14 21:00:00
いよいよ明日、販売開始! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.