左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-02-12 21:25:43 | Diary


素敵な方から素敵なバレンタインを頂きました。

なんだこれ、トイチョコって?



あれ、チョコだけど、メインじゃないの?( ・ิω・ิ)



ナニコレ美しいデザインカード。

違うこれ、切り取れる( ・ิω・ิ)



ほうほう、パズルになっていると。( ・ิω・ิ)

パズルは大好きですよ、私。



デーン!

いや結局ナニー!?かわいいけど。( ・ิω・ิ)



どうやらこのパズル付きチョコシリーズ、全18種類がランダムで入っているらしく、

この美しいなんちゃらサウルスは「よそのタマゴを奪うタマゴ泥棒」。

可愛い顔して、わるいやっちゃ。

あぁ、変なもの収集癖がまた、、。

カウンターに飾っておきます!ありがとうございます!

こちらのPLAY in CHOC、
なんとOPEN THE SESAMEで絶賛発売中。


ファーブアコードも可愛いお洋服が、続々登場ですよ。



「プチバレンタイン黒歴史」

登校と下校、何気ない顔でドキドキしながら下駄箱開けてました。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
2024-04-21 19:40:44
カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラリー開催 !! 
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
2024-04-14 21:00:00
いよいよ明日、販売開始! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.