左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY natsuki ozawa | 2021-02-10 17:30:23 | Diary

2月の店休日のお知らせでございます。

2月は17(水)24(水)にお店はお休みを頂きます。
何卒よろしくお願い致します。



本日は友人がお店に立ち寄ってくれまして、別れ際に
「お揃いで着けようと思って買ってきた」と差し出してくれたのが、




プラスチックの指輪

お洒落で着ける方が多いと思いますが
私には小さな頃、はしゃぎながら屋台やガチャガチャで
買ってもらった記憶がよみがえるプラスチックの指輪。

しかも「お揃い」

なんだか懐かしいワクワク感に嬉しくなり
1日中着けて心の中ではしゃいでました。






懐かしい物のつながりで最近母親が握ってくれたおにぎりに
ラップを外せる所の目印として貼ってくれていたシールなのですが





バツマルて

小学生の頃大好きだったバツマルシール
もう大人だけど嬉しくなっちゃったバツマルシール
当時は気にも止めていなかったですが
「ドッペン」ってなんでしょうね?


ご存じの方がいらっしゃいましたら
ご来店の際教えて頂きたいです。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
2024-04-21 19:40:44
カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラリー開催 !! 
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
2024-04-14 21:00:00
いよいよ明日、販売開始! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.