左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-12-14 22:22:41 | Diary, Off Shot


写真を撮られている人を撮る。
これほど無防備な姿はありません。

とある目論見で撮影されたスタッフたちのレアショット。

YUZOの手でみんな催眠にかかってしまいます。


催眠術師:あなたはだんだんだんだん、、笑う、、。


ほら笑ったぁ。


こちらも激レア。

催眠術師:笑顔がだんだん、、


だんだん、、あぁ


しゃくれて、、?

しゃくれってこんなんでしたっけ?

これでも全力だそうです、NORIKOさん。


そしてなぜか私だけ一枚の写真が送られてきました。

そしてなぜか半目、これはいじめですか。

でもあれ?よく見ると、、


おわかりいただけただろうか。

本物とカメラに写った私の表情が、、ちがう、、だと?


でこなんて見せるもんではありません。

「でこがせまくなりますように」

今夜はふたご座流星群。

さっきタバコ吸っている間に5回流れました。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
2024-04-21 19:40:44
カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラリー開催 !! 
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
2024-04-14 21:00:00
いよいよ明日、販売開始! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.