左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-12-13 20:41:55 | イベント情報, Diary


更新、お久しぶりになってしまいました。


皆様、この度は土曜日・日曜日とお忙しい中足を運んでくださり、本当にありがとうございます。

この2021年、昨年以上に「イベント」を開催するべきかどうかで悩むことが多々ありました。
ご迷惑をかけたくない。ただそれ以上に、皆様に喜んで頂きたいの気持ちが勝り、
開催にいたりました。

そして今回、たくさんの方に来て頂き、comm.arch.の高橋さんと素敵な時間を過ごすことができました。

途中、混み合ってしまった時間帯もありゆっくりとお話が出来なかった方もいらっしゃったかもしれません。。
また、混み合ったタイミングでご来店をお断りしてしまった方、
時間をずらしてご来店頂いた皆様、大変申し訳ございませんでした。

反省もありながら、今年も皆様のご協力あって、無事にイベントを終えることができました。
重ねて感謝申し上げます。

皆さんもまた高橋さんとお話したいですよね。
そんな機会を、可能であればまた来年、作りたいと思います。

4年目の”12月の約束”でした!











写真全然撮れなかった、、!!

本日からまた、通常営業になります。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.