左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY minori sato | 2021-08-29 20:40:36 | Diary, Off Shot



こんばんは!Minoriです。

皆さま本日も素敵な時間をありがとうございました!
2日間Natsukiさんとお店に立たせていただきました(*^^*)

イベントに足を運んでくださった皆さま、Farbに足を運んでくださった皆さま、
どちらも堪能してくださった皆さま、誠にありがとうございました!

↓昨日に引き続き、本日のデニクラはこちら。↓



昨日とはちょっとまた違う子達です。
本日も優しい飼い主さんたちに出会えた彼らはとっても喜んでおります♫







自分でも気に入ったのでこっそり紙袋にも描きました…
紙袋はまだあります(小声)
Ryouheiさんに見つかってなんじゃこれと思われちゃうかもしれません(笑)



そうそう!Natsukiさんも看板にクラゲを描いてくれたんです!
それがめちゃくちゃ上手で感動しました♫
チョークでここまで完成度高く絵が描けるなんてもはやアーティストや…






Nastukiさんが描きながら、「クラゲ、今が時期ですからね」と。
確かにお盆過ぎたらクラゲが発生する時期ですね!(笑)

クラゲばっかりになってしまいました(´・ω・`)
水族館にでも行きたくなりますね。

あしたからまた1周間が始まります。
息抜きしたくなった方、どうぞお店にお立ち寄りくださいませ(^^)









Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.