左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-08-14 23:18:11 | 新入荷情報, Diary, Off Shot


仙台、20℃を切りました、お盆なう、、?

流石にみなさま長袖を着てお出かけのご様子。

想定外なんて言っていられないので、店内を一気に秋の装いに。

一足早めの長袖アイテム、たくさん見られますよ!


本日はAMANOと一緒だったので記念に一枚。

※頂いたお店マークのミニステッカーのアピールです。カッコつけておりません。



※サングラスの宣伝です。ふざけておりません。



さて真面目に。

秋はすぐそこまで来ております。待機!

トップスからも少しずつ秋を楽しみませんか?











襟なしにチャレンジしたい方も、これなら使いやすいかも!

明日も冷えますので、どうか皆様風引かないように。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.