左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-04-30 16:43:58 | 新入荷情報, Diary


こんにちは!最近Farb-Akkordに立つのはレアになりつつあるMinoriです!

最近気温が高い日も増えていてそろそろ新しいお洋服が欲しくなる季節ですね。

寒がりの私にとっては気温が上がってくれるのはとってもうれしいかぎり。

店内を物色しつつも見渡すと爽やかカラーが勢ぞろいしてました!

爽やか、良いですね。爽やかを着たい季節になってきました。





水彩絵の具のようなキレイな色味がたくさんです。



メンズもレディースもございますよ♪






こういったキレイカラーは今時期の特権ですね♪

爽やかを着て気分も爽快になりましょう!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.