左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-04-26 22:49:20 | 新入荷情報, Diary


再び始まります。

毎日Lookbook。明日から毎日♥


撮影前に怒鳴られるハプニングもありましたが、

良い天気の中、良い写真が撮れました。

今回久しぶりにポルトガルから届いたシャツは、

袖を通すと違いが明確に分かります。

シャツはやっぱり着心地、肌触りが一番。

【この度の一押しシャツ】


もうちょっとアップ欲しかった!このストライプ、なかなかニクい配色なんです!



そしてもう一つのハプニング。

誰得な白シャツに透けるタンクトップ。

まっ白の中にまっ黒は透けます。これ豆知識です。

セクシー見えします。(目指してます。)



光マックス飛ばしてみました。

白シャツ自体はさらりと気持ちよく、本当に使い勝手が良さそうです。



2つのハプニングを乗り越えた、

今後のLookbookとインスタにご期待下さい。

また、カメラマンしてくれてる話題の三編みっ子。

明日も一緒におります。



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.