左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2022-05-23 22:30:41 | イベント情報, Diary

いよいよ今週!

5/27(金)20:00-22:00
フットサル in 長町

”皆でわいわい楽しくボールを蹴って運動不足が解消できればな”の会。

女性男性、年齢問わず「これから参加したい!」という方は
ご連絡もしくはお店で言ってください。

ほとんどが未経験者ですので、
スポーツってなんですか?という方でもご安心を\(^o^)/







本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
明日も元気に営業です。

背伸びをしてようやくTAIKIと同じ身長。
、、まだ伸びるもんね。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-05-22 21:40:53 | イベント情報, Diary


2日間にわたる藍染めやってみよう!の会。

経験者不在。皆で試行錯誤。

脳汁が大量に出た体験となりました。

戸惑いながらの作業でしたが皆様笑顔でお付き合いいただきありがとうございました。

MOMOちゃん、撮影と準備の協力ありがとう!

皆様の作品の完成が楽しみでございます!



【DAY1】藍染びよりの晴天!












【DAY2】雨天決行!










緑色から藍色に変わる瞬間は歓声なしではいられません!

またやりたいの声も頂いているので、、

またいつか!!

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-05-20 22:41:45 | 新入荷情報, Diary


半袖シャツも様々なブランド・様々なデザインが出ておりますが、

EGOTRIPPINGのアイテムはやはりどこかエロい。

細部にまでこだわりをもって作っているのもエロさの秘訣かとも思うのですが、

”男臭さの中の清潔感”も人々を魅了しますね。

エロさは必要不可欠。







明日は藍染め!
朝からお店の前でやっておりますので、
気になる方はぜひ観にいらして下さい\(^o^)/

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-05-18 20:37:07 | イベント情報, Diary


5/21(土)&5/22(日)AM10:00~
藍染めやってみよう!の会 in Farb-Akkord

汚れてしまったTシャツ、色褪せたシャツ、飽きたバンダナ。などなど
藍で染めれば新たな生命を吹き込めるかもしれない。
先生はいませんが、皆で試しに染めてみよう!のサスティナブル企画。


皆で朝ごはんでも食べながらワイワイやってみましょう。



失敗、、ってあるのか、、?

でも「全然ダメじゃん」なケースももしかしたらあるかもしれませんので、
今回決してお気に入りのものは染めに持ってこないで下さいね。

実験的なイベントでございます。
楽しみですね\(^o^)/



私のTシャツ一枚混ぜてぇという方もまだ募集しております。
気軽にご連絡下さいませ。


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-05-17 21:44:06 | Diary, Off Shot


明日はTAIKI DAY !

私にとっての彼はイベントのようなもの。
皆さんもぜひ、頑張ってくれている彼とお話をしに来てください。

南京錠とまではいきませんが、シドヴィシャスのようなセクシーなイメージで撮ってみました。
LOOKBOOKにも掲載されます\(^o^)/


メンズ二人で皆様を待ち構えております!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年5月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.