左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2022-05-28 23:05:45 | イベント情報, Diary, Off Shot


”皆でわいわい楽しくボールを蹴って運動不足が解消できればな”の会

が昨晩無事開催されました。

忙しい中駆けつけて頂いた皆様、本当にありがとうございました!


目的としては運動不足の解消が主ですが、
人と人とが繋がるという機会を作りたいという思いもあります。

繋がりが大きくなれば新しい楽しいこともたくさんできますしね。

(カッコつけたこと言ってますがボール蹴りたいだけ)

またすぐに開催します。
性別、年齢、経験など関係なく、遠慮なく、友達づくりにでもご参加ください。







2時間てあっという間。
それでも体を動かすのはキモチイイ。

※脳内が現役のままの方はご注意ください。





さてさて、明日はあのOCEANSさんのスナップ撮影があるそうですよ!

一緒に掲載されませんか??

ご興味ある方はご来店、またはご連絡お待ちしております。



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年5月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.