左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2022-05-16 23:13:24 | イベント情報, 新入荷情報


魅惑の半袖シャツコレクション~第一弾~

5/17(火)START!

どれだけまだ寒かろうと、梅雨が控えていようと、

夏は来るんです。

来る夏に備えて、半袖のシャツ。

誰を魅惑するかって、、?

まずは着た自分に惚れなきゃ!




何を頂いたかではなく誰から頂いたか。

格別の味でございました。

今後とも末永くよろしくおねがいします。



Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-05-14 22:07:08 | イベント情報, Diary


行ってみました!南中山JOYPOLIS。

見たことのないスポーツだらけ、さすがは最新型アミューズメントパークといったところでしょうか。

20時から閉店までの2時間みっちりほぼ貸し切り、短いかなと思いましたが十分です。。

運動不足の方ははしゃぎ過ぎ注意っ!










集合写真撮るの忘れてた、、

また開催したいと思いますので、ご興味ある方はお声がけ下さい\(^o^)/

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-05-13 17:55:37 | Diary, Off Shot


本日は来月発売の雑誌fine7月号の撮影からSTART!

27~42歳の仙台の代表モデルとしてTAIKIを撮って頂きました!

半袖で大人っぽく、、見た目は条件クリアではないでしょうか、、。



半袖ではまだ肌寒い日が続きますので、
羽織もしっかりしたものを。



lookbookにも掲載中です。



そしてSランククイズ!

「この4枚のポーズは何を表しているでしょうか?」

分かった方にはコーヒー for you。。。



Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-05-12 20:49:15 | Information, イベント情報


吹き抜ける風が肌に心地よく、新緑を眺め歩くのが心地良い季節になりました♪

春が過ぎ、仙台へ来たばかり、カラーズを知ったばかり、そんな方もすでにカラーズ通なあなたも!

仙台市内を回り、謎解きをしながら全店舗を楽しんで頂けるイベントを開催いたします♪

 

題して!!

COLORS Walking! クロスワードに挑戦!」


★カラーズ系列店舗でクロスワードに挑戦!

各店舗でクロスワード用紙をGET問題は各店に設置されています♪

店舗を周ってクロスワードに挑戦!全て正解の方には、6月企画のオリジナル商品がもらえます!


526()START!各店舗に顔パネルが登場!

観光気分で記念撮影をしよう!

一番町OPEN THE SESAMEと南中山の店舗では、大型パネルが登場!

 

この機会に、ぜひ仙台カラーズ回遊のプチ旅をお楽しみください!

 

<開催期間>   5/14() ~ 6/5()

 

<場所>

・南中山

3DAYS Scandinavia

BOLIG

 

・一番町

OPEN THE SESAME

 

・本町

3DAYS

3DAYS GRUNGE

Farb-Akkord

 

:*・。。。・:*・:::・。。。・:*・。・・:*・:*・。。・:**・:*

 

コロナウイルス感染予防の対策を引き続き行ってまいりますので、お客様にもご協力をお願いいたします。

 

【感染予防の対策】

・入店の際、入り口でのアルコール消毒

・スタッフのマスク着用

・室内の換気

・お客様との間隔

・器具等のアルコール消毒 等

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-05-10 22:21:29 | イベント情報


5月、GWが終わっても遊び足りない方へ。

5/13(金)20:00-22:00
JOYPOLISに行ってみようの会 in 南中山

5/21(土)&5/22(日)10:00~
藍染めやってみよう!の会 in Farb-Akkord

5/27(金)20:00-22:00
フットサル in 長町

興味ある!という方はご連絡ください。
以下簡単に経緯を説明おば!


●5/13(金)20:00-22:00
JOYPOLISに行ってみようの会 in 南中山

南中山に現れたアミューズメントパーク、JOYPOLIS。
なんだか楽しそうだからまず行ってみよう!


5/21(土)&5/22(日)10:00~
藍染めやってみよう!の会 in Farb-Akkord

汚れてしまったTシャツ、色褪せたシャツ、飽きたバンダナ。などなど
藍で染めれば新たな生命を吹き込めるかもしれない。
先生はいませんが、皆で試しに染めてみよう!のサスティナブル企画。


5/27(金)20:00-22:00
フットサル in 長町

先月初めておこなったフットサル!
未経験者がほとんどですのでご安心を。
男性女性、年齢問わずご参加下さいませ。


お店だけでなく、たくさんの遊びも発信していけたらなと。

質問もお待ちしております\(^o^)/

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年5月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-12 21:25:01
早くはない?半袖シャツの準備 
2024-05-11 20:52:07
この夏の究極系アロハ FLORALLACE SHIRTS S/S 
2024-05-09 09:49:46
リネン × COOLMAX のハイブリッド 
2024-05-05 22:49:42
夏デニム !! 
2024-05-04 21:13:22
サロペットの季節 ② 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.