左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2024-06-18 20:04:20 | イベント情報, 新入荷情報, Diary


6月では想定外の暑さ。明日の気温と湿度に法える毎日です。

ヨシ!ショートパンツを履きましょう!
とは言っても、

「肌をあまり出したくないな」「子供っぽくなりたくないな」

なんて声も多く聞こえます。

短パンコーデは長袖、特にさらりとした麻シャツなんかを合わせると
子供っぽさを回避することができるんです。
この時期だから楽しめる、短パン✕麻シャツの組み合わせを1週間コーディネート!

LOOKBOOKにも掲載しております。
ぜひ、この夏の参考にしてみてください。

《Day1》


《Day2》


《Day3》


《Day4》


《Day5》


《Day6》


《Day7》


下は肌を出しても、上は長袖を着ることでバランスを取ることができますね。
そこで暑さ回避の麻(リネン)素材なわけです。

意外と真夏の気温でも へっちゃらなので試してみてください(*^^*)


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年6月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.