左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2022-03-17 19:37:20 | Diary


昨晩の大地震、皆様お怪我はなかったでしょうか。
強い余震が続きます、引き続き気をつけましょうね。

ご連絡くださった皆様、ありがとうございます。

お店の被害は最小限でした、一安心です。
しかし自宅の植物は全滅でした。今晩片づけます。

戦争、コロナ、そして11年前の震災を思い出す今回の大きな揺れ。

どうしようもないけれど何かできる事を、と考えております。
このたまった鬱憤、滅入った気分を吹き飛ばす、
とまではいけませんが、吐き出せる場であれば作れます。

買い物抜きにして、お店で皆さんと何でも情報を共有したいです。

ぜひ片付け合間の気晴らしにでもお立ち寄りくださいませ。



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-05-04 21:13:22
サロペットの季節 ② 
2024-05-02 10:42:02
半袖ニットポロの魅力 
2024-04-27 21:10:33
COLORSオリジナルプロジェクト第①弾 -TENUGUI- 
2024-04-26 21:35:30
comm.arch. SUMMER COLLECTION 2 
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.