左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-07-07 23:20:26 | Diary


ワタシタチハ、ウクライナカラキマシタ。

見るからに怪しい商人。

ウクライナの伝統工芸品(?)を売って

学費を稼いでいるそう。

稼げるのかい!?

ウクライナ人の感動ストーリーをひと通り聞いて、

マトリョーシカや幸福のフクロウなど様々見せられて、

怪しさ満載ながらこういった押しに弱い私は

話のネタにと思いペンを購入させて頂きました。笑



ふと、私はどうだろうかと。

こういう接客を皆様にしていないか振り返る。

え、大丈夫ですよね、、??

お困りごとがあればご相談下さい(๑•̀ㅁ•́๑)✧



ペンの頭はツボに効くんだそう。笑

こういうのならまだ良いんですよ。

この間なんか急に「タクシー代下さい」とかいう変な、、いや、

止めておきましょう。

全ては出会いです。()


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.