左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2022-05-24 22:35:09 | 新入荷情報


私の友達はデニムです。

最近、というより今季はジーンズをお求めにお店に来てくださる方が非常に多いです。
デニムなんてトレンドにもならない、皆さん当たり前に持っている定番。

そんな定番デニムをどのブランドで、どの形で、どの色で穿くかが
”こだわり”と”個性”につながりますね。



雑誌CLUELでも4ページで紹介された、JOHNBULLのジーンズ。

特別なデザインなんていらない。
毎日でも履きたい定番の一本さえ持っていれば十分。

なんて書かれていて、自分にとっての定番がつまり特別になるのは嬉しいことだなと。









ユニセックスでそんなにハードルの高くない価格帯ですので、
気軽に履き比べてみてください\(^o^)/


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.