ゲリラ豪雨に要注意。
ゲリラだし、ゴウウだし、濁点多めの響きだけでも怖いと感じてしまいます。
さて、湿気で不快な思いをされている方に、少しでも快適に感じる香りをお届け。
香りの良さはもちろんなのですが、
私が特に気に入ったのはそれぞれの香りのコンセプト、といいますか、ポエムといいますか、、。
今回入荷のCITRUS、FLOWER、MUSK、WOODの4種類に、
それぞれ香りをイメージさせる詩のようなものがあったんです。
10種類以上が凝縮している香りをよく表現できてるなと、、。(何様)
それではご紹介いたします。
皆様はどのポエムがお好きですか?
大地を潤す気まぐれな雨が去り、雲の切れ間から差し込み始める、優しい陽の光。
大地に散らばる雨露が輝く刹那、甘く立ちのぼるのは、ウッドの香り。
固く閉じかけていた心を開き、優しくやわらかく、洗い流してくれる。
窓を開けた瞬間、入り込む優しい風。
ふと頬をなでる、甘く気品あふれる花のフレーバーは、どこか緊張していた心をゆっくりとほぐしてくれる。
いつもの自分を取り戻したら、また一歩前に進もう。
楽しい日も、苦しい日も、笑顔の時も、涙の時も。
ふと夜空を見上げれば、月の光はいつも優しく、包み込んでくれる。
疲れた心を両手でじんわりと温めてくれるようなムスクのフレーバーは、安心と安らぎを与えてくれる。
アスファルトに反射する太陽の光は視界を幻想的にゆらゆらと揺らす。
身体中を包む心地よいけだるさは、いまを生きている証。
情熱的な熱さのなかに、レモンライムのさわやかさが漂うフレーバーは、勇気とパワーの源となる。
嗅いでもらいながら私が耳元で囁きます。
決して嫌がらせではありません。
この見た目で、まさかスプレーだとは思わないでしょう。
スプレーなんです。
シュシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛
想像するより倍は良い香りかと。
五感のなかでも一番残ると言われる嗅覚。
ぜひお気に入りを発見してみてください。