左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY natsuki ozawa | 2022-02-16 21:00:41 | Diary




今週末は
デニムを中心に春物をドンと展開するイベント

SESAME-Akkord
2/19(Sat)&20(Sun)

が開催されます

毎回、新作とおしゃべりな楽しい店長2人が
皆様をお迎えするイベント
是非お越し下さいませ

*****************************


その間当店店長RYOHEIさんは


2日間Farb-Akkordでお留守番の
NATSUKIでございます


話は変わりますが
最近店長RYOHEIさんと
好きなマンガ・アニメのキャラクターを
9つ並べる遊びをいたしまして

調べてみると、これで自分の好みが分かるとのこと…

漫画好きとしては楽しくてたまりませんね
すぐやってしまいますね


男性キャラ




続いて
女性キャラ




分かる方には分かると思いますが
かなり偏った好みでございます
たまりませんね
全部分かる方とお友達になりたいくらい
大好きですね


皆様もすごくすごくお暇な時
キャラでも有名人の方でも試してみてくださいませ
満足感と自分の趣向にクスリとしてしまいます


もし「私もこのキャラ好きです!」
という方がいらっしゃいましたら
是非お店にお越し頂き
お声がけ下さいませ

皆様のご来店心よりお待ちいたしております





Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-02-15 22:45:55 | Diary


憂鬱な健康診断。

特に何か引っかかることもなさそうですが、
血をたくさん採られることは毎年嫌なものは嫌です。

しかしご褒美としてたくさん美味しいものを買い、
美味しいものを頂きました!


あまうまな手作りチョコ!
ごちそうさまでした\(^o^)/


なんとワーゲンのチョコ!?
ごちそうさまでした\(^o^)/


明日は水曜ですが珍しく通常営業です。
皆様のご来店をお待ちしております٩(๑´0`๑)۶


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-02-14 22:13:23 | Diary, Off Shot


バレンタインデー。

お菓子をくださった方も、プレゼントを選びに来てくださった方も、
皆様それぞれのバレンタイン。

ありがとうございました。
ホワイトデーもお楽しみに\(^o^)/





来月のホワイトデーまで本町お菓子詰め放題企画(?)は続きます。

皆様、このお二人のお店でマグやグラスを選び、
こちらでお菓子をたんまり詰め込んで下さい!



今週は水曜日も営業します!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-02-13 22:56:15 | イベント情報, Diary


ちょっとだけ暖かかった今日。

デニムを中心に春物をドンと展開するイベントの発表です!

SESAME-Akkord
2/19(Sat)&20(Sun)

イベントのイメージ撮影ということで今朝、
セサミの店内で撮影だったのですが、、

なんと撮影のお相手レディーはEMIKOさん、、ではなくマネキン!!
初めての課題に取り組む午前中となりましたが、、

来週末?もう今週?
皆様のイベント参加をお待ちしております!!









あのシャツは?ジャケットは?などなど、
皆様からのご質問はいつでも受け付けております。

それではまたお店でお会いしましょうっ



Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-02-11 21:55:40 | イベント情報, Diary


①近づくバレンタインデー
②昨日始まった本町For you‼
③2月メインのDENIM Collection

渋滞しがちなお店の企画をわかりやすくするには、、

そうだ、愚直に全部混ぜてしまおう。

題して、

”素敵なデニムコーディネートでバレンタインをFor you !!”

本日よりバレンタインまで、プレゼントを持ってのLOOKBOOKを更新。
ぜひ来る春っぽさを感じて下さい\(^o^)/










インスタグラムのリールを試してみましたが
やってみると面白い。

ちょこちょここちらもUPしていきます。

ちょこちょこといえば、おいしいチョコを頂きありがとうございます。
引き続き、お待ちしております←


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年2月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-17 20:43:03
NEW! C.O.F STUDIO 
2024-05-16 21:52:41
KOMETSUNAGI Stripe Pants 
2024-05-12 21:25:01
早くはない?半袖シャツの準備 
2024-05-11 20:52:07
この夏の究極系アロハ FLORALLACE SHIRTS S/S 
2024-05-09 09:49:46
リネン × COOLMAX のハイブリッド 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.