左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-01-21 22:37:15 | Information, Diary


そらいろのスウェットがきれいだなぁ。

あたたかかったので、ん?あたたたかったので、

久しぶりに外での撮影がそそりました。

そんなこんなで久しぶりのLOOKBOOKを、何日連続で更新できるのか!?

明日12時からリスタートです。

モデルさんも募集中。



あらあらかしこ、You Tubeで予告が貼ってありました。

いよいよ23日土曜日に放送のようです。

素敵なレディーへのキチンとした紳士の立ち振舞をご覧ください。

あぁ、謹賀新年はがしておけば良かった。。



デレデレはしてない、はず。

Go To Pagetop

BY natsuki ozawa | 2021-01-20 18:34:09 | 新入荷情報

手だけで仕事をする者は労働者である、
手と頭で仕事する者は職人である、
手と頭そして心で仕事する者は芸術家である


漫画家えすとえむさんの「IPPO」という作品の中で、主人公の若い靴職人の孫へ
同じく靴職人の祖父がイタリアの聖人の言葉を語りかけるシーンのセリフです。


誰の為に、どんな形で、どんな素材で、どんな技術を用いて作れば良いのか?
アートの世界以外にも日々試行錯誤している芸術家さんは色んな職種に存在するんだと
改めて思えた大好きな漫画です。

お家時間、暇な時にでもご興味ある方は是非。



そんな訳で、Farb-Akkordにも多々芸術家さんの作品がございまして
中でも今回は先日店長良平さんからご紹介ありました
comm.arch.春の新作…
入荷致しました!






今回も職人さん、デザイナーさんの創造力が合わさった素敵な芸術品です。

色味は春らしく、丁寧に編み込まれたニットは
早くもポカポカと春の柔らかい雰囲気です。




お時間ございましたら是非少し早めな春を感じにお立寄りご覧くださいませ!
お待ちしております。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-01-19 21:29:19 | 新入荷情報, Diary



とあるシリーズ。プライムで追加され毎晩見てます。

今回は、とある「絶対音感」のお客様に褒められたというお話。


音を聞いただけで音階がわかるだけでなく、

同時に発生する複数の音を聞き分けることができるという絶対音感。

会話で発生する言葉も「音」としてとらえてしまい、

世の中のあらゆる音や声に苦しめられた過去を持つ。


という設定を勝手に作らせていただきました。

ごめんなさい、本人は苦しいですよね。でもカッコいい、、羨ましい。

そんなハイスペックな方から、

「良平さんは相対音感持ちですね」と。

頂きました。

私のスペック、「相対音感(ハモリマスター)」 ←ダサい

そんな優しいカップルとパシャリ。

2人とも、いつもありがとう。



極寒でも着たい!comm.arch.の春新作が登場!!

特にベスト!カワ(・∀・)イイ!!









明日はNATSUKIさんがファーブ。

ブログ、楽しみです。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-01-18 21:00:47 | Diary, Off Shot



クリスマス抽選プレゼント交換会開催!

3DAYS GRUNGEのブログで小声で紹介しておりましたがこちらでは大声で。

せーの、クリスマスプレゼント交換会!!

昨年末からスタッフ同士で相手のことを想って選ぶプレゼント。

私からはHIDEMIさんへ♡

私には誰から、、?



EMIKOさんからOPEN THE SESAMEグッズ!

手荒れ、冷え性、憂鬱。

そんな私の現状を知ってくださり、こんなセット♡

盛りっと!



上手く撮れませんでしたので、本家EMIKOさんから頂いた写真。

何この構図、色味、余白。美しすぎる。

あなたのお悩みに、OPEN THE SESAME



こんなんなんぼあっても良いですからね。

ということは、このタイルテーブルがお家に必要になって、、。

あらら連鎖が。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-01-17 21:25:34 | Information, Diary


新しいお洋服を着ると気分が上がりますよね。

さらにもーっと気分を上げる方法をご存じでしょうか?


それは、お洋服を着て、写真を撮ってもらうことです(断言)。

恥ずかしさは最初だけ、撮り始めればもうあなたは一人のモデルさん。

素敵なお洋服を着て、素敵な表情で、

新たな自分を見出してはみませんか?


はい、ここまで怪しさ満点の何かの勧誘のような文章になってしまいました。

とりあえず気軽に、楽しく写真を撮らせて頂きたいだけです。

ご興味ある方、ぜひお店でお話させてください\(^o^)/











トリップしますよぉ~!?

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-05-12 21:25:01
早くはない?半袖シャツの準備 
2024-05-11 20:52:07
この夏の究極系アロハ FLORALLACE SHIRTS S/S 
2024-05-09 09:49:46
リネン × COOLMAX のハイブリッド 
2024-05-05 22:49:42
夏デニム !! 
2024-05-04 21:13:22
サロペットの季節 ② 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.