左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-05-23 21:31:10 | Off Shot





先日、6店舗の店長で集まり、ミーティングを行いました!

6月どうする!?といった内容の会議です。

店舗は異なれど我々カラーズ、

それぞれが意見を出し合い

皆さまに楽しんでいただける企画を考案しております。


真面目な場面も写真に残さなきゃ。。

撮影:社長


あれ?

ふと気づいたのですが、、。

志保さんと私、同じ配色?









いや仲良しに、、、越したことはないだろう。

思わず

ぺこぱしました。笑


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-05-21 22:20:01 | Diary




いつからか

仲良くさせてもらってる

1個上のメンズ。



一番最初にお店の服を試着してもらった時の一言、

『これを着てるオレがかっけぇ!』

これがものすごく印象に残っていて、

あれ?おれもそう思って服着てました。

おれら兄弟なんじゃないですか?



そんな簡単なきっかけですが(男子ってそんなもんですよね)、

それからずっと私を構ってくれる大事な存在です。

同族嫌悪という言葉がありますが、

私は似てる人大好きです。ヘ(゚∀゚ヘ)



先日は彼女さんとお揃いのスニーカー履いて

見せつけてきたので、、、



邪魔してやりました。(´・ω・`)



ちがう靴が写真に入ると全く意味を成さなくなる不思議。

やってやったぜ!


よろこんで写真協力までしてくれて、

本当ありがとうございます。


それでは!

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-05-19 16:47:19 | Diary




暑くなってきたと思ったら、

冷たい雨が降ってきました。

コロナ関係なしに風邪をひきそうな気温差ですね。。





お店では、しまいかけたストーブを取り出し

ぬくぬく仕事してます。

5月も下旬を迎えるというのになんてことだ(/ω\)




今日はそんな寒い中でも、

夏に向けて動き出した我が子を

この場をお借りしてご紹介したいと思います!





一昨年くらいから植物の魅力に取り憑かれ、

アガベをはじめたくさんのボタニカルをおうちにコレクションし続けております。

家にいる時間はそんな我が子たちを

ぽけーーーーー( ゚Д゚)っと

眺めてます。




そんな中、昨年だらしなく茎が伸びてしまった

アデニウム・グラウカちゃんを先日、

強剪定してしまったのです。



自然のまま育てるのが一番と思ってたのですが、

もっと強く逞しくなることを信じ、

勇気を出しズバッと切ってしまいました。。

お花屋さんのアドバイスより少し早い時期に。

大丈夫かな。

ホントウはコノ子、モノスゴクかわいいんデスヨ(-ω-)/




すると昨日、

おや?グラウカちゃんのようすが・・・?



あらら♡

出てきちゃったの♡

ちっちゃいおててひらいてまぁ♡♡




取り乱しました。

植物たちも一歩一歩前を向いて育っていってます。

こんな世の中だからこそ、

私も上を向いて進まねば!!






個人的感動でした。

それではまた!



Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-05-14 09:51:58 | Diary






先日のインスタライブにて。



オーディエンス(スタッフ数名)に見守られながら、

「私のいらなくなったTシャツをおしゃれネットバッグにリメイクする」

という配信をしました。

お付き合い頂いた皆さまありがとうございました!





私の青春が詰まったTシャツ。

大学生の当時の私にとっては奮発して買った、

思い出たっぷりのTシャツです。

さよなら、、。





あれ?

上部分着られるじゃん!

今回はTシャツの下部分を使用して、

名残惜しかったので

上部分を着用。

最先端のセットアップの完成です。





綺麗に作ってもらいました!

動画に残したつもりが消えていたので、

作り方は直接聞いてくださいね。

ハサミとTシャツがあればOKです!






次はなに作ろうかな、、、。






Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-05-11 19:03:53 | Diary



5月の10日は母の日でした。

今年は母の月というらしいですけれども。





あまり大きな声では言えないのですが、

これまで母の日に特別何かを贈った記憶がありません。

だって日々感謝してるも、、ん。

言い訳です。






いつでも会いに行けるしその時何かあげれるし。

しかし

それができない今だからこそ。

自粛につき実家に帰れないこの機会だからこそ。







聞いてください。

「初めてお花を贈りました」




『とどいたよ!』

のLINEが届いたのですが、見事に写真がブレまくり。

喜んでもらえた様子が写真から感じ取れまして。

何だか照れくさいもんですね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





たまにはお花を贈るのも良いものですね。

皆さまも日頃の感謝、

素直に伝えられましたか?




山形で個人的にいつもお世話になっているお花屋さんから

送っていただきました。

無茶な注文に迅速にご対応いただき

ありがとうございました!!








次は父の日かぁ。

どうしようかな。





個人的ブログでした。

それではヘ(゚∀゚ヘ)



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年5月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
2024-04-21 19:40:44
カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラリー開催 !! 
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
2024-04-14 21:00:00
いよいよ明日、販売開始! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.