左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-09-30 19:20:20 | 展示会情報, Diary


今年も残すところ、あと3ヶ月。

信じられません。ただのコロナイヤーにならないよう、

この3ヶ月を存分に楽しまなきゃですね。

我慢した分、爆発させましょう。ほどほどに。


お洋服から少し離れ、

@style_of_chika様から、新たにアガベが届きました。

インスタライブで見たやつだ!!

このクオリティの高さでこのお値段、即買いです。






【2020年10月12日、Farb-Akkordは6周年を迎えます】

人がなかなか入って来ない、、。

「歩道からお店入り口までの距離が長いからお客様に警戒させてしまうんだ!」

と、ディズニーのようにチョークで足跡を描いたこともありました。







血迷ってレッドカーペットを敷いたこともありました。

逆にギラギラしてしまい、来店者が激減したのも良い思い出。

憧れだったのですが、、。



あれ、、?このイケメンKID'Sは、、。

明日は、(勝手に)YUZOくん特集、写真集!!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.