左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-07-08 21:42:40 | Diary



「マー坊」といえば何を思い浮かべますか?

私は、昔から馴染み深い「ヤン坊マー坊天気予報」。

ぼくのなまえはヤン坊ッ!

ぼくのなまえはマー坊ッ!

ですよね。

いつの間にか放送終了してしまったそうで、寂しいですね。

しかし中には赤いTシャツを着たあのキャラクターを思い浮かべる方もいらっしゃるかと思います。

このTシャツの鮮やかさは正にそれ?



ちょ、やめてくだされぃ。

このTシャツをそれに例えた先日のお客様の罪は重い。

しかしこれ以外もTシャツがたくさん入荷しました&しますなので、

皆さんに見に来て頂けたら本望です。



明日は雨?

いやいやいや、私の天気予報では

曇りのち、ところにより晴れ間がさすでしょう。

小さな希望、当たれ!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.