左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-05-31 22:01:52 | Diary



タンクトップってどんなイメージですか?


私はというと、正直に言いますと数年前までは、

『なにタンクトップって?はだぎだべや。』

『なに、れいやーど?みっともないの、びろんと出すんか?』

などとあまり良いイメージがありませんでした。

怒られそうですが、、(´・ω・`)スミマセンデシタ


しかしそれは数年前の私。

現在の私はというと、ほぼ毎日タンクトップを着ております。

語彙力が無いなりにお伝えするとですね、

タンクトップを着ると、パワーアップした気持ちになります。



タンクトップの由来はというと、諸説あるようですが

首と腕とが大きく露出する形の女性用の下着だったようですね。

動きやすくかさばらない形が現代ファッションの男性にも

取り入れられたということでしょうか。


タンクトップの一番の魅力、そうなんです動きやすいんです。

もちろんTシャツの中、腕周り細めシャツの中に着てもキツくなったりしません。


重ね着でちらっと見えると差し色にもなります。(/ω・\)チラッ

その見える程度まで語ってしまうとcm、いやmmまでいってしまうので割愛、、。

さらに

Tシャツ一枚でポンポンが冷えるという心配も

タンクトップが解消してくれますね。これ重要です。



今季はすでに3枚ほどタンクトップを買ってしまいました。。

Tシャツを上回る枚数になるのも時間の問題かもしれません。

そのぐらい好き!になりました。



伝われこの想い!!

それでは!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
2024-04-14 21:00:00
いよいよ明日、販売開始! 
2024-04-12 21:27:07
物語を身にまとう、ユニークベレー! 
2024-04-09 21:35:12
アンチエイジングパンツ!? 
2024-04-05 20:42:38
New Dequa Collection 4/15(月)スタート! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.