左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-05-27 21:31:24 | Diary



私の大学時代からの親友と言ってもよいのでしょうか。


基本的にイケメンをあまり認めない卑屈な私。笑

顔だけでなく心もイケメンなのだと

初めて衝撃を受け、

認めざるを得なかったメンズから久しぶりに写真付きで連絡が。




「引っ掛けてやっちまったよ・・・」

ちょいと親友よ。

何をしたらこんなキレイにL字に裂ける??

ナイフでいったかと思うほどキレイな裂け具合。




うちで買ってくれたデニムを長くお気に入りで穿いてくれてた結果のようです。

ありがとう!((泣))

というわけで緊急手術!



製造部、22FACTORYの佐藤氏もびっくり!

繰り返し、「何したんですか?」と。

私も知りません。

いや、あえて聞きません。



じゃーーーーん!!

やりました!遠目ではどの場所かも分からないくらいの修復力。

近くで見てもまたイイ味になるはずです。

ありがとう!



彼は約束してくれました。

「次破るときは逆足にしとくね」




イケメンかよ。



デニムが破れた理由は語らず。

妄想が広がるばかりです。

連絡くれてありがとうでした!







Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.